スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HPの整理

ずっとほうったらかしになっていたHPの整理をしました。
ガラスフュージング関係の「硝子倉庫」は閉鎖に。とんぼ玉の「硝子時間」は以前と変わらず、閉店のままなのですが、コメントを更新し、不要なページをざっくり削除しました。
ギャラリーコーナーに過去作品をもう少し掲載したいのですが、今のところ、手が回りそうになりのでお気に入りの数点の写真のみ掲載しています。

とんぼ玉制作は、現状ではいろいろと再開不可能なので、昨年、道具や材料を仕舞い込みました。また環境が整えば、再開することを考えているので手放すことはないです!
再開したときに、また初心者レベルから開始になるだろーなあ、というのがコワイですが(A^^;

今のところ、手作りをいつ再開できるのか、再開できるとしてもさらに数年後だろう、と思います。
ご愛顧いただいたお客様のなかで、再開を待ってくださっている方もいらっしゃったかもしれないのですが、本当に今後どうなるのかわからないので、閉店のコメント内容も少し修正しました。

熱さも何も乗り越えながら制作に没頭していた日々をなつかしく…そして、そこからずいぶん遠ざかってしまったことを少しさびしく思います。
でも、あの時、何かを作り上げていた時、楽しかったことを忘れずにいて、またいつか作りはじめようとも思っています。
今はほかにある大切なことが優先で、でもってそれを楽しみながら日々過ごしていきたいと思っています(*^^*)o

とりあえず、HPのこと、一区切りです。
これまで作品を好きでいてくださったみなさま、お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

bana.jpg

comment

Secret

お疲れ様でした。

こんにちは。
コメントしようしようと思って日にちが経ってしまいました。
HP整理されたのですね。。。
本当にお疲れ様でした。
フュージングの事ではいろいろ勉強になりました。
お世話になりました。
長い間やっておりますといろいろありますね。
私もなんやかやでずいぶん長くやってますが。。。
私も一区切りどこかで何かを断捨離して
また再生?しなくちゃなぁ。。。と考えてます。


>熱さも何も乗り越えながら制作に没頭していた日々をなつかしく…そして、そこからずいぶん遠ざかってしまったことを少しさびしく思います。


ここの件は(グッ)ときますよ。


生活スタイルは人それぞれだと思うし
全てを決めるのは自分自身。。。


私もまた次に向かって自分らしく頑張りたいと思います。

Re: お疲れ様でした。

こんばんは。コメントありがとうございます(^^

chicoさんとは硝子倉庫のHPを介して知り合うことができたん
ですよね。とても懐かしいです。
chicoさんはフュージングに彫金にといろいろ制作されていて、
素敵なデザインを楽しく、また制作心を触発されながら、
拝見していました(^^)/

> 生活スタイルは人それぞれだと思うし
> 全てを決めるのは自分自身。。。

本当にそうですよね。
何かがあって、どんな影響を受けたとしても、決めるのは…
決めたのは自分なのだと、ここ数年、強く思いながら過ごしています。

自分らしく…というのは、難しいけど、私にとっても目標です。
自分らしさというのが、まだまだよくわかってないこともあるけど、
とりあえず「無理して周りに合わせないでマイペースでやる」が
目標かも。
まー、なかなか思うようにはいかないですが(A^^;

私の方は制作から遠ざかってしまいましたが、たくさん素敵な
作品を作り続けてるchicoさん、これからの新作も楽しみに、
時々ブログとか覗かせていただきますね(*^^*)
これからもよろしくお願いします。
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。