スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/9大阪インテ

うわ~、もう年末です!
毎日すんごく慌しいっ。
仕事はPC漬けの一日ですが、脇から飛び入り相談が入ってきて、本来の仕事がナカナカ進みません(>_<)
く~!でも、年内には終わるようがんばらねば。

大阪インテの参加証が届きました。
2011年1月9日 6号館Dゾーン め77ab

持っていける商品は…おそらく、今手持ちのガラスをアクセに仕立てたものになるかと。
年末年始にバーナー使えるかな??それに時間を費やすよりも、アクセ作りに費やすほうがかしこいかもな~と想像中。
とりあえず、書き込みし損ねる前に報告なのです☆


そーいや、中古本を買うならヤフオク!とチェックしてたのですが。
小説は「ブックオフオンライン」がナカナカに安い価格で、品揃えも良く、品質がかなり良いのを発見!!
店舗のブックオフもよく行きますが、ネットショップの「イーブックオフ」と「ブックオフオンライン」、別会社がやってるそうです。
でもって、「ブックオフオンライン」の方がけっこう安かったりするのです。
もっと早くに気づいてればよかったーー!

comment

Secret

はじめまして

ブックオフオンラインのキヨハラと申します。
ブックオフオンラインをご利用いただいたお客さまとのコミュニケーションを目的に
「ブックオフオンライン」をキーワードにみなさんのブログにおじゃまさせていただいております。

ブックオフオンラインのサイトをご覧いただき、ありがとうございます!
価格・品揃え・品質にご満足いただけているようで、とても嬉しく思います。
今後もお求めの商品を安く提供できるよう、スタッフ一同頑張ってまいります。
また、「イーブックオフ」と「ブックオフオンライン」はおっしゃるとおり、まったく別の会社です。
「ブックオフオンライン」は「ブックオフ」子会社が運営する直営店となっております。
価格や在庫状況など異なりますので、ご都合の良いほうをご利用いただければと思います!

ブックオフオンラインをご利用いただいて、不便な点などございましたら
お気軽にご連絡くださいね。
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。